スマートフォン版はこちら

細見皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細見皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「細見皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0048
住所 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-1-41
電話番号 078-782-2111
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細見皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

本多診療所 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-13-15
坪井皮フ科 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町6-8
大澤病院 兵庫県神戸市垂水区美山台3-18-12
医療法人徳洲会 神戸徳洲会病院 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
赤崎皮膚科 兵庫県神戸市垂水区東垂水町字菅ノ口634-1 辻本興産ビル206
みね皮ふ科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町4-13 ミクニビル3F
神戸掖済会病院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-21-1
池垣クリニック 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町11-7
小野胃腸科外科 兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-257
なかたに皮フ科クリニック 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28-1F


おすすめ病院の口コミ

  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • ままさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    落ち着いた診察で的確にみてくれました。
    看護師さんも親切でした。
    待ち時間も短く、リラックスして受診できたので良かったです。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細見皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ